fc2ブログ
お引越し
2010年10月17日 (日) | 編集 |
こんにちは!まるこです。

こちらのブログ、下記に引っ越すことにしました。

http://ameblo.jp/marumaru1109/

というのも、中国からはFC2ブログはアクセス制限がきびし~くかかっており、「裏の手」を使わないとアクセスできない。。。。笑 普通のサイトへのスピードも遅いのに、裏の手を使うとそれにもましてスピードが遅いのです。しかも、何故だか写真がアップできない涙 とこんな状況です。

アメブロは、2008年に一度アカウントを作成したものの、FC2ブログの方が使い方がシンプルで簡単ということで引っ越してきました。アメブロへ以前、殆ど、いや、一件もブログを書くことなく、FC2ブログを使用してきました笑

が、またその過去に作ったブログへ戻ります。
今の所、アメブロへのアクセスは、と~っても遅いのですが、「裏の手」を使わずにアクセスできるんです。

ということで、皆様これからも、アメブロのまるこちゃんを宜しくお願いします。

2010年10月17日 @上海
晴れ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19(木) 15:15:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 10:17:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 06:34:42 |